人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちはセカンドリーグ『のんびる』を応援しています!

おかげさまで『のんびる』も2011年に創刊5周年を迎えることができました。
今回は、いつも応援してくださる賛助会員の皆さまをご紹介させていただきます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+**+*+**+*
私たちは、セカンドリーグを、そして『のんびる』を応援しています
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+**+*+**+*

太子食品工業株式会社
大豆の伝統食文化を新技術で品質改革に取り組んでいます。
これからも、「安心・安全・健康」を食卓にお届けします。

常盤村養鶏農業協同組合
今年当組合では、国内飼料自給率のさらなる向上を目指し、
日本農業の回天を目標に頑張ってまいります。

株式会社流通サービス
地域社会をつなぐ窓口として安心、信頼されるサービスを提供してまります。

株式会社パル・ミート
おいしさは思い。おいしさは品質。おいしさは豊かさ。
生産と消費をおいしさで繋げます。

株式会社オルター・トレード・ジャパン
食を通じてアジア・世界とつながり、
人々が安心できる「くらし」のあり方について考えていきます!

●株式会社風見
生協とともに日本の農業・漁業を大切にしていこう!

社団法人JC総研(日本協同組合総合研究所)
今年は国際協同組合年の年。協同組合の価値を語り合い、確認しあって
「協同の底力」を地域社会で発揮していきましょう。

●株式会社ぎょれん北光 東京支社
今年一年がいい年になりますように、パルシステムの皆さんとともにがんばります。

株式会社シータス&ゼネラルプレス
復興は新しい日本の希望づくり。
伝えること、伝わった喜びを皆さんとともに創りだしていきます。

大洋香料株式会社
今年は自然力エネルギー普及を真剣に考える年にしたいです。
被害者ではなく、加害者としての認識を忘れずに。

トーヨーライス株式会社
美味しいご飯で毎日元気に!
安心安全な金芽米やBG無洗米を通じて環境問題の改善にも取り組んでまいります。

社団法人農山漁村文化協会
TPP反対!新自由主義的災害復興反対!
農文協は、農村・農家の元気をお届けします。

株式会社パルふれあいサービス
万一の保障と共に予防検診の仕組みを作ります。
協同の力で脱原発をすすめ、安心して暮らせる地域社会の実現を。

●有限会社山五
水産業も震災により少なからず影響があり厳しい年でしたが、
2012年新しい年と迎え被災された方と共に元気ある年にしたいと思います。

株式会社ロジカル
私たちは「気付力」を磨く研修を運営しています。
この「気付力」を活かし、復興支援・社会貢献に努めます。

株式会社コールドチェーン
みなさんと一緒に、食品の企画・提供を通じて
日本の復興に向けて取り組んでいきます!

株式会社タカキベーカリー
すぐそばにある贅沢「石窯パン」、今年も大切に焼き上げてお届けします。

●平田産業有限会社
日本の農業の自給率向上への貢献をめざしています。
産地と連携して日本の復活に一路邁進致します。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+**+*+**+*

セカンドリーグとは セカンドリーグの主な活動内容

『のんびる』バックナンバー紹介など

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+**+*+**+*

by syokunou2007 | 2012-01-20 15:07 | その他  

<< 被災地応援グループ「はじめよう... 介護から学ぶ、老いの哲学と地域... >>